露崎まひる「香水」

夜中に

f:id:Nawatobi:20201206170511j:plain


色々考えたけど、
露崎まひるっていう女の子は好きな人が使ったタオルの匂いを嗅いじゃうような人間であって、僕はそれを優しく注意する紳士的立場で居たいわけで。露崎まひるの匂いする香水買って、これが露崎まひるの匂いか…とか言ってたらレベル同じになって注意できないじゃん、あ、私達共通の趣味あるね!と意気投合する展開ないよ。

僕は聖翔近くのカフェで、「華恋ちゃんが全然お片付けしなくって…でも脱ぎ捨てていった服とかを洗濯する時にね…」と同部屋の子の愚痴を聞きながら、そんな事しちゃ嫌われちゃうよってアドバイスしたいのであって、露崎まひるのフレグランスを感じられるほど濃密な関係でいたいわけではないので香水は買いません